勉強会(セミナー)

日曜日は、朝から勉強会に参加してきました!

だいたい2年ぶりくらいの久しぶりの参加でした。

これには、娘の件がありなかなか最近は参加できていませんでした。

 

日曜日の講師は、私がこの業界の後輩で唯一といっても過言ではない堀川先生でした。

とても素晴らしい内容で、成長を感じ嬉しかったです!

 

久しぶりのセミナーで途中はα波が・・・。猛烈な睡魔が(笑)

寝てましたね。。。(笑)

 

久しぶりのセミナーに参加して思いました・・・若手だった自分がもう若手じゃなくなっていることに(笑)

完全に年寄りです(笑)

また、機会があれば参加させていただきたいと思います!