3.11に思うこと

あの時のテレビで見た光景は忘れもしません!

 

あの地震の時、患者さんとテレビにくぎ付けでした・・・

どうなるんだろう、大丈夫かな?

正直、治療どころではなかったのを鮮明に覚えています。

 

私は、高校を卒業し石川県金沢市の専門学校に進みましたが、最初の希望は仙台にある専門学校でした。

そんなこともあり、仙台には何回か足を運んだ記憶があります。

 

奥さんと結婚する前も毎年、旅行に行っていました。

 

テレビでは報道されない事実もあるかと思いますが、この地震は絶対に忘れてはならないこと!私たちができる範囲で後世に伝えること!

 

被災者の方々が一日でも早く地元に戻れるようにできる限りの事をしていきたいと思います。