業界の裏話シリーズ

まず最初に、「治療の回数券は買うな」と患者さんに伝えたいです!!!!

 

当院でも骨盤矯正の回数券はありますが、正直おススメもしていませんし、患者さんに自分で運動したほうがいいですよーと伝えています。

 

最近、新潟市内でも増えている初回〇万円のとこ、1980円!みたいな接骨院、整体院って多いですよね(笑)あれみんなパクリで入れ知恵してるコンサルがいるんです(笑)

そこに行くと必ず(笑)高い回数券を買わされますよ(笑)

しかも、かなりしつこく・・・。

 

本当に、自分の力でなんとかしなさいよ(笑)

患者さんは困っているんだから、一回で治す努力しないさいよ!!!!

それを、回数券って(笑)

 

しっかり、努力して力を身につけなさいよ!!!!!

 

本当に最近のこの業界はひどすぎます。。。