私の生きがい

私には3人の子供がいます。

長男、次男、長女です!

 

今日は長女の話、うちの長女は先天的に心臓がよくありませんでした。

生後2日目に心疾患が発見され、手術、手術、手術、手術の連続でした。

最初分かったときは、なんともいえないショックというか変な感情でした。

 

そんな長女も今月で2歳になりました。

まだ退院はしていません。

患者さんにも心配をかけていますが、順調に回復をしています。

 

成長もしっかりしています。

 

奥さんに言われて気づいたんですが、長女は頭につむじが3つあります(笑)

調べてみると、日本人の90パーセントがつむじが1つ、約7パーセントが2つ、約3パーセントが3つというデータがありました。

 

まさに天才、選ばれし子なんだなと実感しました!(笑)

 

すでにパパ嫌いは始まっています・・・この先どうなるのか・・・。