業界の裏話シリーズ

接骨院や整骨院をホームページで検索することは、当たり前の時代になってきました!

 

皆さん、色々なホームページを見ていると気付くことがありませんか・・・?

 

 

そう!似たような作りのホームページがたくさんあることに!

 

 

別に悪いとはいいませんが、面白くないんですよね!個性がないというか、なんというか。

 

あのてのホームページは大体のところが経営コンサルティングがはいっているんです!

 

同じようなコンサルティングだからうたい文句も似ているんです!

 

で、同じような値段設定なんです(笑)

 

自分の力でなんとかしなさいよ!って話です!

 

はたからみると、熱意が全く伝わらない!気持ちが安っぽいんですよ!

患者さんの為に頑張ろう!!!って本気さが伝わらないと思うんですよね(笑)

 

治療技術うんぬんはわかりませんが、あのてのホームページは嫌いです(笑)

私はあんまり人の悪口とか嫌いとかいいたくないのですが最近のこの業界はひどすぎます・・・